サルエルパンツ♪ | バビーズ帯広音更店

サルエルパンツ♪

 

こんにちは(^∇^)♪

 

晴れていて

過ごしやすい1日でしたね♡

 

でも夕方はやっぱり

ちょっと肌寒い…(>_<)

みなさんはもうお子さんの

秋冬物揃えましたか??

 

クローゼットを開けると去年着ていた

お洋服が着れなくなった(>_<)

っというお声をよく聞きますあせる

 

今が種類豊富な時期なので

ぜひ見にいらして下さいネ音譜

 

 

本日はJAMから新作のご紹介♪

 

 

☆ワッペンサルエルパンツ 

80~140㎝ ¥4400

 

動きやすいスウェット素材のパンツ♪

 

サルエルになっていて

おしゃれに履けますよひらめき電球

 

そしてコチラのパンツは

9分丈になっています!!

 

 

BACKのワッペンがポイント☆↓

 

 

 

後ろ姿とってもカワイイですよラブラブ

 

 

ご試着もできますのでぜひ!

お子さんと見にいらして下さい流れ星

 

明日もお待ちしています♡