ドルチーナ新作♡ | バビーズ帯広音更店

ドルチーナ新作♡

オリンピックも盛り上がって
いますね〜(^^)


そして、メダルも続々GETしていて
応援にも力が入りますね〜♡
皆さんは何の

競技を応援してますか⁇

たくさん活躍している人って

キラキラしていて素敵ですよねドキドキ


ガンバレ!ニッポンビックリマーク




そんな中…!


ドルチーナから最新秋物アイテムが

入荷いたしましたので

さっそくご紹介~~♪






 

ブラウス…¥3390

ジャンバースカート…¥3690


各80㎝~140㎝





秋らしい落ち着いた印象で

可愛く着こなせちゃう♪


ジャンバースカートは

今時期ならTシャツと

合わせて着てもgoodですよビックリマーク







トップス…¥2390

サロペットパンツ…¥3690


各80㎝~140㎝




cuteポイントとなる丸エリで

女の子らしさもUPアップ



サロペットパンツは

どんなシーンでも使いやすく

カラーもトップスに

合わせやすいのでオススメ☆








音符柄ロンT…¥2690

フリルロンT…¥2690


各80㎝~140㎝




今はまだ気温が高く

暑いですが…


サイズがなくなってしまう前に

持っておくのをオススメしますひらめき電球







秋物が各ブランドから

たくさん入荷が始まっていますので

今後のブログも

要チェックですよ~~(*^▽^*)