抹茶。 | バビーズ帯広音更店

抹茶。

今日は良くわからない

天気ですね・・・・。



そして久しぶりの

抹茶♡


家族で美味しく

頂きました(〃∇〃)





ローソンデザート♡

ちょっと前の話で・・・

ご存知の方多いですよね?


抹茶のロールケーキが

2週間限定?らしく

つい・・・

気になって購入♡



しかも!!!!

ロールケーキにアイスが

乗っちゃってるタイプまで♡



欲張ってティラミスまで

購入・・・・・笑



勝手にランキングつけると・・・笑


1位 ロールケーキアイス

2位 ロールケーキ

3位 抹茶ティラミス



抹茶大好きな私は

この時期、よく抹茶の

スウィーツが出るので

見つけるのが楽しい♡


抹茶好きの方は

ローソンへGO~♡



寒暖差が体調を

崩しやすくなりますが・・・

疲れた時など

甘い物をとって

元気UP♡しましょうね~♪



今週、来週と小学校の

運動会がありますね♪

体調管理、気を付けて

下さいね~(^-^)/