♡ディズニーコラボ♡ | イオン札幌苗穂

♡ディズニーコラボ♡

こんにちはっ太陽みわちんです音符
今年もバレンタインバレンタインチョコがんばりましたーっっラスタ
クッキークッキー8種類くらいとシフォンケーキミルクレープ
バナナパイアップルパイてん盛りだくさんでした!
吉田さんもせいなちゃんもBLOGでも持ち上げてくれて、、、ぽっ
味よりも見た目にこだわりました!(笑)
パティシエスプーン&フォークには程遠いですが、頑張ります←
 
ではでは、新作紹介ですにこキラキラ
毎年大人気のF.O×ディズニー影ミッキー影ミニーシリーズが
入荷しましたビックリマーク
星DYポケットTシャツシャツ
今年も大人用入荷あります好
80cm~140cm¥2300
Mサイズ¥3900
星DYガールズTシャツシャツ
女の子らしいAラインです双葉
¥2300
まだまだディズニーコラボが入荷する予定なので
お楽しみにっっキラキラ
 
私事ですが、今月からお隣のアプレレクールでも
すこーしお手伝いさせてもらうことになりました!!
あれビックリと驚くかもしれませんが、見かけたら声かけてくださいおんぷ
バビーズ、アプレレクールでお待ちしております!