★F.O.KIDS新作★ | イオン札幌苗穂

★F.O.KIDS新作★

 

こんばんはせいなです爆  笑チョキ

久しぶりの更新になりました(ノ_-。)

気付けば2016年もあと3日・・・(゚ー゚;(゚ー゚;

 

この間は、バビーズ苗穂店アプレのみんなで

忘年会っっ!!ひたすらSNOW(笑)とてもとても

楽しかったですっっラブラブありがとうございましたルンルン

 

我が家でも家族忘年会が控えてるので楽しみますキラキラ

 

ではでは、今日はF.O.KIDS新作おすすめコーデ

をご紹介しますウインク星

 

BOY

・ライトMA-1 JK \3,900+tax

・リバーシブルTシャツ \1,900+tax

・テーパードデニムパンツ(seraph) \2,300+tax

ロンTは商品名になってますが、リバーシブルなんです!

裏はボーダーになってますよ~1枚で2枚のお得感ハート

 

 

GIRL

・デニムジャンパースカート \3,900+tax

・ロンT \1,500+tax

・リバーシブルチェックシャツ \2,300+tax

・スターレースTシャツ(ボーダー) \2,300+tax

・カラースパッツ \1,300+tax

さし色をカラースパッツで一気におしゃれさん星

ボーダー×デニムは安定の可愛さですラブラブ

 

完全に私の好みで、、(笑)

今回はデニムコーデをご紹介しました!!!!!

 

 

最後にこちらも、、、

カジュアル、アメカジキッズにおすすめのキャップですハート

・ベースボールキャップ \1,900+tax