♡サンダル特集♡ | イオン札幌苗穂

♡サンダル特集♡


こんばんは~せいなですm(_ _ )m
暖かいを通り越して、暑い日もチラチラ・・・っっ
お店では長袖でいれませーーーんっっ

土日は更に気温が高いとか・・・???!!!!
そんな週末に可愛いサンダルを履いてお出かけしちゃいましょう


BIT'Z
¥2,900+tax

メッシュファーストサンダル♪歩く度に音が・・・可愛いです

ampersand
¥2,300+tax

シンプルで何にでも合わせやすい!定番のベルトサンダル

JENNI
¥4,600+tax

お花がたっくさん!夏らしくカラフルで可愛いっっ

BY LOVE iT
¥4,900+tax
¥5,900+tax

はやってますね~私も買いました!・・・メタリックサンダル
女の子ならではのキラキラ~っなベルトサンダル


ご試着もできるのでお店にいらしてください
お待ちしてます

この間家族で桜見てきました~
車で通過しただけですけど(笑)きれいだったので・・・