GARACHパンダシリーズ | イオン札幌発寒

GARACHパンダシリーズ

こんばんわ~かおりです照れ

 

18日に仕事が終わってから

阿部さんと2人で

ノルベサのお化け屋敷に

行きました👻

 

 

もーーーーね

とりあえず怖かった笑い泣き

最初から最後まで

ずーっと二人でぎゃーぎゃー

すごかったです笑

 

私は今も頭の中に

お化け屋敷の映像が残ってて

思い出すと怖くなりますガクブルガクブルガクブル

 

9月4日までやってるみたいなので

怖いの平気な人は是非行ってみてください顔ゾクゾク(下)

 

 

 

お化け屋敷ネタはこのへんにして

本題に入りますねーハート

 

 

 

 

 

GARACHのパンダちゃんシリーズの新作が

入荷したので載せていきますねー🐼

 

 

 

 

パンダシリーズはこんな感じになってます伸ばし棒キラキラ

 

 

 

おしりのパンダちゃんがかわいいスマイル

 

¥2300

 

 

 

 ¥2300

 ¥1900

 

 

¥2300

 

 

 

 

チヤックの中からこんにちは☆

 

¥1900

 

 

後ろはこんな感じになってますびっくり

 

 

 

こちらは私が個人的に

お気に入りの一枚です顔

 

¥2100

 

 

これわピンク.クロの二色なので

男の子X女の子の

ご兄弟でも着れちゃいますあ

 

¥2100

 

¥1900

 

 

男の子も女の子も

着れちゃうパンダシリーズ

今回も可愛いのばかりなので

サイズが揃っている今のうちに

GETしちゃってくださいねーあ

 

 

でわ今日この辺で失礼します

 

かおりでした~うさぎ