★OCEAN&GROUND★ | イオン札幌発寒

★OCEAN&GROUND★

こんばんわ~まなみです関ジャニ∞


ポケモンGOみなさんどうですか?


私はめちゃめちゃハマっておりますピカチュウ


でも、歩きスマホには十分に気を付けましょうピカチュウのシッポ


早くピカチュウを捕まえたいんですよね~モンスターボール


ポケモンGOの話はさておき、

今日はOCEAN&GROUNDリュックを紹介したいと思いますイエロー



まずはSサイズレッド

イエローパープルネイビー

¥2700

サイズ感がかわいいですよねハート

小さなお子様におススメですにゃ




Mサイズですオレンジ

パープル・ネイビー・ライム

ライトブルーピンクイエロー

ちなみにカーキもあります関ジャニ∞!!

¥2700




Lサイズブルー

カーキブラックネイビー

¥3500


Lサイズなら大人でもぴったり関ジャニ∞!!

お子様と色違いなんていかがでしょうキラキラ


今日のモデルは美術の先生みたいなまゆちゃんですハート


二枚目の写真なんてウインクしちゃってキメちゃってかわいいんだから関ジャニ∞!!

協力ありがとうございますはーと


そんなこんなでどうですか?

このOCEAN&GROUNDのリュックハート


シンプルでかわいい尚且つ沢山物が入りますアゲアゲ


是非お買い求めくださいエイトくん





リュック盛りだくさんになっておりますので是非お立ち寄りくださいパーンパーンパーン


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ


まなみでした~グリーン