☆JAM&グラ 秋冬新作情報☆ | イオン札幌発寒

☆JAM&グラ 秋冬新作情報☆



こんばんは♡

まゆです♪そしてお久しぶりです(*^▽^*)


そろそろキッズたちは夏休みですね~★


うらやましい・・・

まゆも夏休みとかほしいです・・・(笑)



せっかくの夏休み、熱中症にはきをつけてださいね叫び


それではみなさまお待ちかねの・・・・


2016 A/W JAM❤グラグラ 新作情報ですアップ



※モデルの阿部ちぇるドキドキドキドキ(ご協力ありがとう(*´з`))



 

阿部ちぇるがモデルになってくれました~★

こちらのカバン・・・

3種類ありましてお値段なんと・・・・


¥2600


となっております❤


ちなみに阿部ちぇるが着ているこの

Tシャツですが・・・・


店長の作品でございます!!!!


JAMの大人サイズをカットしてリメイクしたらしく

今日阿部ちぇるにあったとき

JAMにこんなTシャツあったかなあ・・・・

とさっかくしてしまいました(笑)

とっても可愛いですよね!


まゆもなんかいらないTシャツ切ってまねしてみたいとおもいます(>_<)❤笑







袖にばんそうこうがついていて

かわいいですよ♪


¥2800




クマテンが自転車にのっててかわいいですよね!

色合いもどれも素敵ですよ♡


¥2800




JAM ショートパンツ ¥5900


グラ スカパン ¥3300







裏(縦でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…)


グラのTシャツ第2弾ですよ!

色合いもレトロですごくかわいいですよ♪

なんにでも合わせやすそうですよね❤


¥1900



ほかにも入荷してまいりますので

お時間がある方ぜひご来店お待ちしております★


短いですがこの辺で~❤


まゆでしたにぱっ