☆可愛いKID’S☆ | イオン札幌発寒

☆可愛いKID’S☆

はるちゃんです音符



急に寒くなってきましたね雪の結晶


北海道はもうすぐ雪が積もるんですかねなき



先月いっぱいでゆかちんが卒業しましたsei


私と同い年のゆかちん、でも今月お嫁さんになるんですかおかお


STAFFの卒業はすごく寂しいですが、幸せになってもらいたいですねakn



でも、明日も用事がありお店に来てくれる予定(笑)



新しいSTAFFも入り、お客様にはご迷惑をかけてしまうことが多々あるかもしれませんが涙今後も宜しくお願いいたしますoool





では可愛いKID’Sの紹介です♥akn♥♥akn♥





みいなちゃんハート



この日もわざわざ遠くから来てくれましたかお


大人気マフィーJK!!! やっぱり可愛いですハート




そしてこちらは、はるちゃんおすすめボーダーマフィーPK音符

今までにないボーダー×マフィーはーと


少しおねえさんぽくてスキデス


そしてママさんからお写真



なんとこんなに大きなオラフをGETして帰ったそうです!!!オラフ


みいなちゃん・ママさんいつもありがとうございますsei

また楽しいトークして下さいネキラキラ




では、また~(Θ_Θ)