HOWDY★新作です!! | イオン札幌発寒

HOWDY★新作です!!

こんにちわHANA

せんちゃんですせんちゃん2



そしてあけましておめでとうございます初日の出

今年もどうぞBABYEESぴよ発寒店はーと

宜しくお願い致します笑顔



私もおみくじおみくじ引きましたよぉぉ♥akn♥

結果☆小吉★という微妙な感じでしたが・・・(笑)


今年も良い一年になりますように・・うふ・・


もうすぐ25になるしもっとしっかりした女性になれるように

頑張りまーすseiビックリ




でわ今日も新作のご紹介ですあ

今日はとっても人気ブランドHOWDYのご紹介ですあっち


イオン札幌発寒

まずは毎年人気な!!幼稚園BAGこどもが入荷しましたm

色も三色~ありますよsiro




イオン札幌発寒


こちらの柄もかわいいですよねsei

お値段は¥3045と大変お買い得ですはぁと

プレゼントプレゼントにもオススメですば




イオン札幌発寒


お洋服もカワイイのが入荷しましたくま

グリボーのキャラクター大好きですegao


フード付きパーカー ¥4095



イオン札幌発寒

このロンTのプリントもカワイイんですまさみ

左はタクシーの運転手さんタクシーのグリボーはーと

右は車の修理工具のグリボーですLOVE


¥3045



イオン札幌発寒

こちらのプリントも面白くてカワイイんです心

左のロンTに「PANDASH!!」はてな5!とプリントがラクガキ

右のプリントはペンキで絵を描くグリボーです絵筆


¥3045


とってもカワイイ新作がどんどん入荷してきておりますドキドキ

また次回ブログUPしますネッsei




そして今日1月11日はブリーズのみーやんりぼんこと

加賀谷店長の誕生日ケーキですハート


加賀谷店長はとにかく明るくてっ喜

みんなをとにかく元気にしてくれますっakn

そして何といっても笑い声が大好きですかお


加賀谷店長ドキドキ本当におめでとうございますあい



ではこのへんで千ちゃんでしたせんちゃん2