こんばんわ★ | イオン札幌発寒

こんばんわ★

皆様こんばんは星空きっちょんきっちょんです流れ星


先日参加しました忘年会ドキドキ

私にとって今回で二回目の参加となりました!

大変盛り上がりましたハートかおもじハート


でかバナナとミカンの早食い競争は

面白かったです≧(*ー*)≦


そしてくじ引きで決まった席は

小学校の頃の席替えをした時の気持ちになりましたニコニコ

社長・チーフ・各店スタッフの皆様

ありがとうございましたアップ




それでわキラキラ

ここで新作UPしまーす虹


 

 笑いJENNIハート


ベルクロスニーカー

イオン札幌発寒

15㎝~23㎝

¥4,515





ボストンバッグ(大)
イオン札幌発寒

¥6,195






イオン札幌発寒





可愛いキャップも沢山入荷致しましたはーと




それでわこのへんで失礼致しますクローバー