すうちゃんです★ | イオン札幌発寒

すうちゃんです★

こんにちは~すうちゃんちゃんですはーと目

今日は土日に遊びにきてくれましたKIDSちゃんニョッキ新作をご紹介しちゃいますねたいよう

遅れてしまいましてすみませんでした汗2


まず。。

ひなちゃんリボンあゆちゃん


イオン札幌発寒
ひなちゃんあゆちゃんママパパ見てますか~??ハート

この間はご来店ありがとうございました~ハート

家族みんなで来ていただいて本当にうれしすぎましたよおおおおおsei

あゆちゃんひなちゃん元気いっぱいで走って来てくれてはあと*ママともたくさんお話でき、元気いっぱいもらっちゃいましたようううニョッキ

ママもパパも美男美女夫婦さんであゆちゃんもひなちゃんも本当かわいくてはあとはあとはあと

すうちゃんも目指してがんばりますね!!

お菓子もありがとうねはぁと

そしてあゆちゃん入学おめでとう~randoseru(momo)☆☆ひなちゃんこの間はお誕生日おめでとう~ケーキ

また遊びにきてね目はあと目はあと


ではお次は。。

お天気サンサンよしとく~んお天気サンサン

イオン札幌発寒
よしとくんママ見てますか~!?

この間はご来店ありがとうございました~ワラ★

よしとくんくるま5毎回見る度に少しずつ成長していってすうちゃん見るのがたのしみですヾ(@^▽^@)ノ

この間はお店の中元気に走りまわっててとっても可愛かったですううハート+ビックリ

本当にこれからのよしとクンの成長楽しみですよねにっこり

またみなさんでいつでも遊びに来てくださいねはあと

待ってますよお*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、JENNI新作のご紹介です~はあと



イオン札幌発寒


プリントTシャツ ¥4.095



イオン札幌発寒
裏 表  ドット柄 ¥3.780
イオン札幌発寒
パフェTシャツ ¥3.045


他にもたくさん入荷してますので見に来てくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お待ちしてま~~すはあと

ではこのへんで↑