ヤバイです☆ | イオン札幌発寒

ヤバイです☆

こんにちわぁニッコリ千ちゃんですせんちゃん2

やぁばいですぅドキドキドキドキやばいですぅドキドキドキドキ

昨日のおはる店長おはるちゃんのブログで書かれて

いましたがWハート有線のEXILE特集Wハート

前にも1週間だけのEXILE特集はあったのですが・・

今回は1ヶ月━━━(*゚∀゚)━━━!!!

今や何処にいてもEXILEが聴けます(ノ´▽`)ノ音譜

こんな幸せなことはあっても良いんですかね( ´艸`)アップ

いやイインデス(・∀・)ハート

みんなは飽きると思いますがガクリあせる

私がいる時はEXILEで我慢してもらいますかお



東札幌jkjkでも同じ有線が聴けるみたいできらきら!!

この間久しぶりにJENNIちゃんJENNI♪と電話でんわ

EXILEの話をしましたミナリカ

JENNIちゃんJENNI♪と言えば一時期叫び

EXILEで盛り上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

あんなに盛り上がった日が今は

懐かしいですにっこり(笑)

話は変わりますが、今日は私の大好きなBABYEESの大先輩古着はあと4

旭川の坂井店長ハート②&中の島店の池尻店長ハート②が遊びに

来て下さいましたぁぁぁ≧(´▽`)≦


イオン札幌発寒
お写真カメラありがとうございますウチ

久しぶりにお会いしたのですがビックリマーク


ホントウに可愛すぎますドキドキドキドキドキドキ

勝手に癒されてしまいましたニコちゃん は


可愛いキャミソールキャミソールはありましたかぁ!?ラブラブ

池尻店長の生のケアベアケアベア☆ラブアロットベア聞けて感動ですニコニコ


そして坂井店長おんぷこんな可愛い差し入れドキドキ


イオン札幌発寒

ありがとうございましたぁぁラブラブ!ラブラブ!

いただきま~すじゅる・・

またいつでも発寒に遊びに来て下さいニコニコニコニコ

ほんとうにありがとうございましたニコちゃん



福袋もまだまだご予約受付中です!!

中身も見れますよぉ~GOOD

お待ちしておりまーす(*´・ω・`)


ではまっくろくろすけ24時間EXILEの千ちゃんせんちゃん2でしたv