☆バビKID’S☆ | イオン札幌発寒

☆バビKID’S☆

こんばんは音譜AIですあい


今日は何だか寒いですね風

こんな寒い日はアレタクシーに乗りたくなりますシラー

でも、アレタクシーに乗ると怒られるので、毎日歩いているAIですあい



JENNIデスみっちゃんさてさて、早速今日のバビKID'S行きましょう!!



ドキドキSARAちゃんドキドキSHIONちゃんドキドキ

お久ぶりのご来店で

『JENNIちゃ~んラブラブ』と

ダブルで飛びついて来てくれましたみっちゃん

あたしも嬉しくて嬉しくて飛びついちゃいましたみっちゃん

いつみてもそっくりな双子ちゃんドキドキドキドキ

この日もJENNIで可愛かったデスみっちゃんラブラブ

また飛びつきに来てねみっちゃん





ドキドキはるかちゃんドキドキ

今日はモデルポーズでドキドキ

恥ずかしがるはるちゃんに無理やりお願いしちゃいましたみっちゃん

なんでもすぐこなしてくれますドキドキ

さすがデスみっちゃん

本日もママとのトークで盛り上がり音譜

ドキドキのJENNIみっちゃん

例の話ドキドキ楽しみにしてますみっちゃん




ドキドキMIYUちゃんドキドキ

退院おめでとうドキドキ

よかったねみっちゃんママもお疲れ様でしたドキドキ

元気なみゆちゃんの姿を見れてJENNIは安心だよドキドキ

みゆちゃんが『JENNIちゃんと撮る~ドキドキ

っていってくれて嬉しくて撮ったけど・・・

なんだかあたし・・・全身パンパンがびーん

AIちゃんにもお顔が腫れてますね・・・と

でも・・・そのとおりデス・・・みっちゃん





ドキドキはるとくんドキドキのんたんドキドキ

昨日の予告どおりご来店下さいました音譜

おねぇちゃんののんたんはとってもしっかりものでしたみっちゃん

はるとくんのお年を聞くと

『11ヶ月!!』としっかり答えてくれましたドキドキ

全身JENNIちゃんで可愛かったですドキドキ

Tシャツ入荷したらご連絡しますねみっちゃん

はるとくんも可愛くてラブラブ

JENNI赤ちゃん欲しくなりましたみっちゃん



AIですあいここからは私が…ラブラブ



BABYEESモデルきらきら花梨ちゃんラブラブ…とAIあい


なんと、発寒STAFFにお土産を下さいましたハート

ふあふあが付いているキラキラ光るペンとキレイなキャンドルハートもったいなくて使えません!!大切にしますねあい




花梨ちゃんとはるちゃんあかせぺろ



JENNIちゃんも一緒にみっちゃん


美味しいチョコまで頂き、本当にありがとうございましたハート②さんざんダイエットしてると言っていたのに、誘惑に負け、1コ食べてしまいました…叫び


だって美味しそうだったんですあい


明日からまた頑張りますあい



花梨ちゃんオンプユウコさんオンプそしてパパ…ハート

本当にどうもありがとうございましたドキドキ





もう1コ食べたいな…あい