☆ハッピーバースデー☆ | イオン札幌発寒

☆ハッピーバースデー☆

こんにちわぁ またJENNIデスみっちゃん


JENNI昨日美容室へ行き・・・


ちょっとだけパーマかけましたみっちゃん


ちょっとゆるめに みっちゃん


なんだか

【エア ウェーブ】

とかゆう新しい機械でパーマをみっちゃん


宇宙飛行士みたいに


頭に機械をかぶって惑星


カラーは時間切れの為また近日みっちゃん


美容師は高校の同級生なので


楽しかったですみっちゃん


長年連れ添ってる彼女と


めでたく結婚するそうでドキドキ


幸せそうでJENNIも嬉しかったですみっちゃん


来月JENNI宅でちょっぴり早い


おめでとうパーティーをする予定みっちゃん


楽しみですみっちゃんぐへへ


私の周りは最近結婚ブームドキドキ



女性陣よりも男性陣が・・・


圧倒的に多いですみっちゃん


26ですからねぇ・・・みんないきますよね・・・


さっ!!


今日はおめでたいバビKID'Sみっちゃん


久々のブログ登場ドキドキ


そして


ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ




ドキドキあみちゃんドキドキ

今日で8歳デスドキドキ

おめでとうあみちゃんみっちゃんラブラブ


写真を撮っていると・・・

そこへ

弟のちゅんちゅん登場走る



じゃ~ん!!

元気いっぱいの

ドキドキちゅんちゅんドキドキ

カメラを向けると久々だからか

照れるあみちゃんラブラブ

このハニカミスマイル可愛かったぁぁぁぁみっちゃん



ちゅんちゅんのおねだりポーズドキドキ

コレでお願いされるともぅ・・・

いいよってなっちゃうおねだりポーズドキドキ



8歳になってポーズもなんだかおねえちゃんアップ


これからも宜しくねラブラブ

DSのクッキングママあったかな??




ちゅんちゅんには

このままでいてほしいなぁみっちゃん


そして幸せ絶頂の・・・



ドキドキマダムHIROMIさんドキドキ

幸せそうで幸せそうでドキドキ

更にキレイにドキドキふふふ

マダムドキドキ

JENNIにも幸せのオスソワケ
頼みますねドキドキ


あみちゃんドキドキみんなで素敵な日を過ごしてねケーキ



そして明日は・・・

せんたろうが22歳せんちゃん

みっちゃんひっひっひ