夏休み♪ | イオン札幌発寒

夏休み♪

こんにちはおひさまAIデスあい


今日は19日ぴかっ☆明日から幼稚園学校の子も多いのではないでしょうかs c h o o l充実したお休みでしたか?楽しい夏休みの思い出聴かせてね耳

AIは2連休を頂きレジャーを楽しみましたが、あつーい日だった為、熱中症みたいになってすぐにぐったりでしたどーん


夏休みといえばお約束の宿題ですねー!!

小学生だったAIは宿題(計算プリントとか)や日記(夏休みの友みたいなやつ)は面倒くさくていっつも最終日に必死でやってました汗

ラジオ体操も行ってませんドドーン

なんで夏休みなのにー!!って感じですよガクリ

なんか思い出すと懐かしいですネチェリー

みんなはちゃーんとやってるんだろうなぁノート勉強


さて、今日ご紹介致しますのはコチラ↑↑

CHUBBY GANG

80cm~160cm 全2色

¥7245~10290

バックプリントはもちろんスカルでおっけー

カタログにも載っている商品ですでに無くなってしまったサイズも!!

男女共に人気なんですハート

70cm~90cm 全2色

¥8295

なんと!ベビーちゃんもあるんですー星

カワイイですよネハート


店頭に無いおサイズもありますのでお気軽にスタッフまでみっちゃんあかせぺろたきぞうせんちゃん2あい


そして…

コレを見た店長(ジェニィちゃん)

『この色2つ並べるとアレみたいだねー!タカ&トシ(違ったらごめんなさい)!!AIちゃん知ってる?』

と、AIがちょっと有名な人の事知らないからって聞いてきたんです354354だから

『当たり前です!タカ&トシくらいしってます!』と言ったんですよ!

ここはタカ&トシのネタもやらなきゃ信じてもらえないと思い、


『ハイ!ハイ!ハイハイハイッ!』

って張りきってやったんですけど、それは全然違う人らしく、AIは店長に笑われ、とんだ大恥をかきました…ドドーン

でもタカ&トシぐらい聞いたことあるのでウソではないんですよ!!

信じて下さーい泣