デニム&ダンガリーのスカジャンが可愛い!? | BABYEESイオン旭川西

デニム&ダンガリーのスカジャンが可愛い!?




お久しぶりです!りゅちゃんです!



ブログを書かないで1ヶ月経ちました‥(*ノω・*)テヘ


すいませんでした←

書こうと思ってたのですが‥お許しください(震え声)



今回は久々にデニム&ダンガリーのスカジャンを紹介したいと思います!




すごく可愛くて、載せるしかないと思いました笑


それがこちら!







instagramの方にも載っているのですが


リバーシブルで色々な着方ができちゃう服なんです(*´ェ`*)


難しいとは思うのですが、着てみると「あ、これ着やすい」となります←





すごく肌触りもいいのです!✨


こちらおサイズが


150、160Cm残っております!


気になってる方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか💕


お値段


21400円(税抜き価格)

となっております!



安くはないのですが


長く着れる!


とても品がいい!


と思うはずです(*´∀`*)



最後に思った事は‥















久々のブログ、そして久々のデニム&ダンガリー‥


緊張しました♥





ご覧いただきありがとうございました!


りゅちゃんでしたー!