見かけないジャンプスーツとは | BABYEESイオン旭川西

見かけないジャンプスーツとは




クリスマスが近付いてきましたね💕

パーティをしたり家族で過ごしたりするんですかね(*´Д`)


クリスマスが楽しみなりゅちゃんです←



ブログでたくさんの
いいねありがとうございます!

とてもやる気が出ますよね♥





今回はジャンプスーツを紹介したいと思います!

前回、保温性の高いジャンパーを紹介したのですが
そのジャンプスーツバージョンになります(笑



まずはこちら! 





ジャンパーと同じく可愛いですよね♥


こういうジャンプスーツは珍しいのではないでしょうか?


しかしこのジャンプスーツはリバーシブルではないですね💦


しかし後ろは





ちゃんとキョウリュウいます←

かっこいいですよね🎵


こちらのおサイズ


80〜100までございます!


お値段

5900円(税抜き価格)

となっております!


この機会にかっこいいキョウリュウ手に入れて見てはいかがでしょうか💕


本日もご覧いただきありがとうございました!

りゅちゃんでしたー!