かわぃー♪ | BABYEESイオン旭川西

かわぃー♪

はーぃ音譜 ( ̄▽+ ̄*) 本日は、、、てんこぅドキドキ ちゃんですアップ

今日は、TAKACOの ナイフとフォーク3分クッキーーングナイフとフォーク チャ音譜チャッチャ~音譜ッチャ音譜

実はですね、最近友達が作ってくれた恋の矢 卵焼きに割り箸はまっちゃってて( ´艸`)

と~ってもおいしんですよぉメラメラ


きむち~ず卵焼きナイフとフォーク

材料は、卵2個、玉ねぎ少量、キムチ、とろけるチーズ1枚ですひらめき電球 

作り方は簡単!!  あたしにも出来ちゃうグッド!

        1 玉ねぎを炒めます。。

           2卵にさとうとだしを加え焼きます。。

          3巻く前に 玉ねぎ、キムチ、チーズを、入れて焼きま~す 合格 

めっちゃ恋の矢美味しいクラッカーのでぜひおためしあれ目


 リボンところでベル耳寄りなお知らせです耳発売して即効完売したあの、まぼろしの王冠2

HISMINIのバッグカバン が再生産されて、昨日入荷しましたぁキスマーク ネットでも手に入らなくて

                                                               問い合わせも多かった!!  あの商品が 3個のみの入荷の為、お早めに~音譜アップ 

なんとビックリマークポーチ付デス目 可愛いくて恋の矢あたしも、ほちぃよ~ラブラブ!


 そして、、久しぶりぶりに音譜 羅夢ちゃんが遊びにきてくれましたラブラブ 

ママも、一緒にハイポ~ズチョキ いつも、元気い~っぱい(°∀°)b な、羅夢チャン親子ドキドキ

 

お話ししても、ホント楽しくなっちゃう晴れ また遊びに来てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

  

  今日も、楽しい1日になります様に、、、虹