お気に入り♪ | BABYEESイオン旭川西

お気に入り♪

今日はとってもウキウキなともみん音譜

なぜかと言うと、、、、、、、





昨日可愛い帽子を見つけたのです合格

とぉーーーっても気にいっちゃってニコニコ

あまり帽子が似合わないともみんですが、

この帽子は似合ってますよね( ̄▽+ ̄*)??





もぅ今年の夏はこれで乗り切れますさくらんぼ




さてさて、バビーズの

おともらちをご紹介です(*゜▽゜ノノ゛☆





はぁーいにひひ女の子みたいに可愛らしい

      りくくんです(・ω・)/


だからジェニーのお洋服も

似合っちゃいますクラッカー


とぉーっても夏らしいですねラブラブ

夏を先取りのりくくんでしたぁー王冠2


ともみんも早く夏先取りしなくちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


続きましてキキちゃんです。





写真に写るのがとっても大好きサンダル

決めポーズで、、3Peaceですヽ(゜▽、゜)ノ


キキちゃんはリハイガールズが

とぉーっても大好きリボン



今日もお母さん

リハイガールズを手に取ってくれましたガチャピン




りくくんドキドキキキちゃん

ありがとうございましたぁ(*⌒∇⌒*)


また遊びにきてねラブラブ!


明日はプリンセステンコウ様の番です

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ミニーお楽しみにミニー


バイーバイーキティちゃん