あたしもダイエット!!! | BABYEESイオン旭川西

あたしもダイエット!!!

こんにちはニコニコ食べ盛りのめぐですおにぎり

最近。。。というか毎日お腹すくんですラブラブ!

おかげでお腹。。。ぽっこり!!

これはやばいと思い最近遅番のあとは

なるべく食べないように心がけてますドクロ

ハタチ過ぎるとこわいですね~爆弾


お母さん方ってなんであんなに細いんですか!?目

スゴイです!!


ぜひぜひ秘訣教えてくださいにひひ


それにしても子どもたちは元気音譜

今日はイケメン兄弟のご紹介でぇすラブラブ




お兄ちゃんのひりゅう君はとっても弟思い合格

いつも弟のひかる君のそばにいて

BODDYガードしてるんですよにひひ


兄弟ってステキクラッカー


アンパンマンボール大好き星

ひかる君は大はしゃぎ音譜

こっちまで楽しくなっちゃいますキノコ


またお姉ちゃんと遊んでねコスモス


by megumiさくらんぼ