ダイエットなんか大~キライ | BABYEESイオン旭川西

ダイエットなんか大~キライ




お久しぶりデスヾ(@^(∞)^@)ノ 指輪プリンセンス店長ベルはてなマークはてなマーク

あッ!!ごめんなさい。。。どちらかというとプリンセステンコウですよね叫び

ところでドラえもんsunだっていうのに、食欲旺盛で、、、毎日肉、ブタぶーぶービールビールの日々を

送ってますヘ(゚∀゚*)ノ 誰かこんな、あたしとお付き合いを~~カラオケ きっと楽しいはずっ音譜

そして、お腹に浮き輪をのっけて船海へ波GO長音記号2!!

てなわけで、偽プリンセスおとめ座の話は、この位にしてネイルホントにカワイイアップ

プリンセスちゃんをご紹介しまーすラブラブ

前に、イオンのファッションショーにも出てくれた、

りり姫でーすアップ

 
すっかり、おねーちゃんになって女の子( ´艸`)キスマークポーズも決まってるわょさくらんぼ

また、遊びに来てねドキドキドキドキ