ぷる ぷるっ | BABYEESイオン旭川西

ぷる ぷるっ

こんにちはアップ かずっちょですにひひ 


今日 私は遅番だったので ささやかな贅沢


午前中にキラキラエステキラキラに 行ってきましたアップ


おかげで私のお肌はぷるっ ぷる


なりました音譜 若いみんなに負けないように


努力してますチョキ


エステと言えば すご~く高いイメージが



ありますが とても リーズナブルなお値段の所も


あるんですよビックリマーク 


気になる方には こっそり お教えしますよドキドキ



っと 私の話は おいといて 


今日はロンパースを ご紹介 します音譜



Bit'z   ¥1995  50~60cm


新生児も着れちゃう ベビーちゃんサイズですラブラブ





P.FIELD   ¥3045   80cmのみ


きのこが とってもキュートでしょクラッカー





MANIS   ¥3045    70、80cm


男の子も 女の子も OK よ 




昨日 お店に来てくれたあっちゃんで~す ラブラブ


ERTH MAGIC とCHUBBY GANGがお気に入りラブラブ!


RASTA の水着がとってもキュートですね 目目


このまま に行きたいと言ってました音譜音譜


たくさん お買上げ ありがとう ございましたアップ



また 遊びにきてくださいねドキドキドキドキ



 明日は誰が書いて くれるのかな~はてなマーク


お楽しみに~~えっ



       BY かずっちょ