今日のアタシのお昼ごはんはビビンバ!!! | BABYEESイオン旭川西

今日のアタシのお昼ごはんはビビンバ!!!

アップにひひラブラブ! こんばんはビックリマークドキドキニコニコ 

 昨日くらいから天気が回復して

よかったですねぇ音譜晴れ 

 みなさん夏ばてしてないですかはてなマークガーン

 アタシは、これから夏だというのにもう

暑くてたまらないですあせるショック!

 アタシ。。太りすぎですかねはてなマークはてなマーク叫び

 で、夏ばて防止に今日は、ビビンバ

食べました(=⌒▽⌒=)ラブラブ

 とっても
おいしくて、満腹ですニコニコドキドキ

 それでは、今日のステキな

お友達を紹介しちゃいますにひひグッド!

 合格石崎 智基君合格が遊びに

来てくれました音譜アップ

 チャビーが大好きラブラブ!

とってもお似合いです!!チョキ

 将来、智基君は 海賊

なりたいみたいでドクロメラメラ

 こんなにチャビーを着こなせるビックリマーク

智基君なら、海賊

になれるの間違いなしですぅ!!アップクラッカー

 また、チャビーヒスを着て見せに

来てくださいにひひキスマーク

 続いては、しゅうちゃん

遊びに来てくれましたアップドキドキ目

 K.MAYERのTシャツをカジュアル

オシャレに着こなしてくれて、

ありがとう!!(*^▽^*)ラブラブ!

 K.MAYARは、ママパパお子さん

お揃いで着れちゃいますよにひひ音譜

 なんと!!K.MAYERが置いてる店は

バビーズの中でも旭川ラブラブだけなんですアップニコニコ

 気になる人は、ぜひ見に来てくださいドキドキにひひ 


 しゅうくんと旭川店の風邪がまだ治らない

鼻水娘汗DASH!カゼめぐちゃんです(^O^)ひらめき電球

 また、遊びにきてねぇドキドキべーっだ!目

 そして、今日は旭川店の

プリンセス店長は、店長会議の為に

札幌に旅立ってしまいましたしょぼんショック!

 事故に合わないように気を

つけてくださいねぇ恋の矢グッド!得意げ

 早くドキドキアタシドキドキのもとに

帰ってきてくださいなぁドキドキラブラブ!

   

      by ナツミラブラブ