お姫様って私のこと??? | BABYEESイオン旭川西

お姫様って私のこと???

は~~い音譜呼んだかしらぁはてなマークリボンあたすがお姫様キラキラ

旭川店、店長よん!!




ジャジャジャジャーーーーンぺこ


今日お店にモコちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ



リハイガールズが好き、とてっもオチャメな

モコちゃんでしたーーーアップ

また遊びに来てくださいね!!!!


明日から②連休なので、札幌に来ちゃいました~ねこへびねこへび

rootsに遊びに来ましたヒマワリ

焼肉食べたわブタそしてビールもねビールつってラブラブラブラブ





また太っちゃいましたショック!