旭川店、ブログスタートです♪♪ | BABYEESイオン旭川西

旭川店、ブログスタートです♪♪

ちょっと乗り遅れてしまいましたが、、、、

旭川店もブログをスタートさせます!!!!




旭川店のブログも楽しみにしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



では、旭川店のお店はどんな感じなのか

ちょっくら見てくださいね(-^□^-)



はぁーーーぃ、、ご覧くださぃо(ж>▽<)y ☆




ちょっと外からなんでわかりずらいかも(* ̄Oノ ̄*)

なんですが、、、こんな感じです♪♪


あっ!!ちょっと中も少しお見せしまぁす(・ω・)/





撮影もへたっぴでごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見かけた方は是非お立ち寄りくださいな★★



キラキラ娘達がお迎え致します(*゜▽゜ノノ゛☆


では、次回の更新もお楽しみくださぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次回はバビーズ旭川店のお姫様更新してくれますアップ