今回はお姉ちゃんを連れてお邪魔しました😌

いつも幼稚園に行っている間に弟だけ連れて行っていたので、毎回ブーイングえー

せっかくなので娘と二人きりtimeも兼ねて✨
お膝の上でおやつを食べてご満悦の様子照れラブラブ
いつもママのお膝は弟に占領されてるもんね(*´-`)


そんなまったりな時間も挟みながら、しっかりと手技の練習もニコニコパー

「資格を取るまでの時間もきっとぃぃ思い出になるょ」とおっしゃっていただいた通り、子どもたちもママがいつもと違う事をしているから興味津々で、ベビーマッサージが身近な物になりました。
一緒に学びに行くこの時間も素敵な思い出の1ページ。

そーゆー幸せを感じている瞬間を写真に収めてくれる先生の温かさ優しさにいつも「感謝」



***************************
ベビーマッサージお家教室を活動予定ラブラブ
(岡山県倉敷市玉島)
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
baby.ease ~ベビーイース~ 
笠原美波(かさはらみなみ)
***************************