きっかけは、、

娘と息子が赤ちゃんの頃、何か日常に変化が欲しいなと、ふらっと問い合わせたのがcoconico先生のベビーマッサージ教室でした(*´-`)

まず先生のお人柄にハマり、我が子と触れ合う事の楽しさ幸せを教えてくださいました(*ov.v)oラブラブ

そして、

深く知りたい

日常で我が子にもっと触れたい

と思わせてくれたのは、息子(当時6か月)のこの表情を見た瞬間ラブ拍手


足をキラキラパッカーンキラキラと開く姿にはみんなで大笑い爆笑


しかし、この時は自分が資格取得に踏み切るなんて1㍉も思っていませんでしたキョロキョロ


***************************
ベビーマッサージお家教室を活動予定ラブラブ
(岡山県倉敷市玉島)
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
baby.ease ~ベビーイース~ 
笠原美波(かさはらみなみ)
****************************