ベビーマッサージお家教室を活動予定ラブラブ
(岡山県倉敷市玉島)
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
baby.ease ~ベビーイース~ 
笠原美波(かさはらみなみ)ですウインク

*****************************

朝方は、肌寒くなりましたね🐧

紅葉狩り🍁に出掛けたら、喜ぶだろうなと思いながら、、重い腰が上がらず…

午前中は暖かいお部屋で、マッサージをする事にしました😜🎵


息子は赤ちゃんの頃から、マッサージが気持ちい事をよくよく分かっているので、受け入れ体勢バッチリウインクラブラブ



かれこれ20分、足からお腹、背中のマッサージまで身を任せっきり照れイエローハーツ

「気持ちいね~ルンルン

優しく声をかけながら、たっぷりマッサージをしました(#^.^#)

癒されたぁぁ~照れキラキラ 

ムチムチで、スベスベで、脱力している何とも言えない可愛さ(*´-`)ラブラブ

資格を取りたいと思った一番の理由は我が子たちにマッサージをしてあげたかったから😌💓

学びを始めると直ぐに叶いましたおねがい

ベビーマッサージの魅力にハマると、やらずにはいられなかったから(=^ェ^=)ルンルン


マッサージの後は、身体がポカポカで眠たくなるんです(*ov.v)ozzz

いつもは、朝寝をしませんが、今日は早めのお昼寝タイム💤    お昼からが長いなぁ…(^-^;💨



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
baby.ease ~ベビーイース~
笠原美波(かさはらみなみ)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇