一歳 誕生日おめでとう☆ | 4人家族日記 in オセアニア

4人家族日記 in オセアニア

フィリピン人夫、子ども2人とオセアニアの国に住みはじめました。今はオーストラリアに住んでいます✨

老後は、日本かな


無事、下の子が一歳を迎えることができましたおねがい

誕生日おめでと〜チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



ということで友人達を自宅に招き、

誕生日パーティーを開きましたキラキラ



30人以上は来たのかな。

家がギュウギュウ、、

かつ、

バタバタ過ぎて、撮れた写真は3枚だけ(笑)

ケーキはおいしく頂きました〜。この写真はHPから拝借(_ _)




準備はかなーり大変でしたが、しっかりとお祝いできて良かったですバースデーケーキキラキラ

しばらくは家族でこじんまりお祝いしたい、、な笑い泣き




こうやって色んな人達と集まるのも久しぶりで。
色々、近況報告できて良かったですピンク音符



人生、キャリアウーマンとして尊敬する方にも会えて、自分のキャリアについても報告。
日本にいる両親の介護や、お墓のこととか、海外在住ならではの相談ができるのもありがたく。
専業主婦って感じじゃないでしょ!って笑い飛ばしてくれたり、、ゲラゲラ





そう言えば。

医療従事者の賃金について、
数パーセントだけ改善される、、?


あれだけコロナで頑張っても教員のようには改善されないのかぁと、関係者も落胆(´・ω・`)


旦那さんのクラスメイト達は、
オーストラリアへ引っ越す、母国へ帰る、
ドバイへ行く、などなど

たくさん動きがありそうですパー



私達も上の子が小学校へ入る前には、決めないと〜。






何はともあれ、大きなイベントが終わり、ホッ。

今週末は、家族でゆっくり過ごします照れ