お知らせです。 | BABY★DUCK

お知らせです。

ブログを始めてかれこれ3年。


飽き性の私がなんとかここまで続けて続けてこれたのも、お付き合いくださった皆さんのお陰だと思います。


本当にありがとうございました。


実は身勝手ながら、このブログを終えることを決めました。


ながとも保育園に入り、あたしも仕事をしつつ妊婦生活を送って行く中で、今までの様には更新する自信がありません。


正直ネタもないし?ってねー(笑)


でもまたそのうち、新しくブログを始めたいなとは思っています。


その時は、今までお付き合いくださった皆さんには一方的に!!連絡させていただきます♪



ブログでの出会いは、私にとってほんとに大きなものです。


だからぜひこれからもお邪魔させてください!ではではひとまず・・・・


今までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたハート②


DUCK&ながと。