ステキ再会♪ | BABY★DUCK

ステキ再会♪

待ちに待ったある日。


今日はこのお方と再会です♪


なんちゃってママの奮闘期のまりこさん一家ハート②


ブログを始めた頃、約3年前からのおつきあいになります。


そして会うのも3回目。って、3回ともまりこさん一家がうちの旅館に泊まりに来てくれているという、ありがたいお話なのであります。


明るく元気いっぱいで、人懐っこいお兄ちゃんのしゅうた君。


9月に産まれた弟のゆうと君。ゆうと君はもちろん初対面!

こんなに早く会えるとは・・・嬉しすぎますルンルン


旅館のロビーでしゅうた君とながとが走り回る中、ソファーでスヤスヤ~なゆうと君。


い・・・癒される~ハート


まりこさんのブログにもあったけど、しゅうた君は弟のゆうと君が可愛くってしょうがないらしく、寝ているゆうと君をトントンしたり。


またその姿に萌える妊婦がここに。


兄弟もよろしなぁーheart


しゅうた君とは対照的に、最近内弁慶さを発揮しまくりのながとは、始めムスッとしてかわいげ無し男。


もう・・・最悪・・・って思ってたらば、しゅうた君の元気っぷりに影響されて、ウキャキャ②とつられて走り出したながと。


ホッとする母でありました。


毎回だけど売店のおもちゃで遊んでみたり


追いかけっこしてみたり。もちのろん写真はブレブレ・・・。


今回はまりこさんのお父様の還暦祝い記念で、まりこさん一家とご両親、まりこさんの弟さんとで来てくださっていました。


そのまりこさんのお父様、つまりしゅうた君じぃじに、


”おっ?ながとくん、それはトミカか?” と、ながとが宝物のように持っていたトミカの本について指摘されると


しゅうた君が見せてー!と言っても断固拒否していたくせに、しゅうた君じぃじに読んでもらうという変わり様!


ながとが初対面の人に心を許すなんて珍しい・・・笑。


こうしてご機嫌になるながとでありました。 もう・・・厄介なヤツずぅーん


次の朝。


なんとかジュースでつって撮れた2人の静止写真。


でも飲んだ途端にまた走り出す2歳児男子。エンドレスです。


そういえば今回、まりこさん達と一緒に写真を撮る事を忘れていた・・・・がくっ


2歳児2人を追いかけて写真を撮る事に必死で・・・そゎそゎ あぁー後悔。


数日前まで極寒だったので、心配していましたがこの2日間がいい秋晴れ!


観光日和で、街散策も満喫された様で何よりでした。


旅館からお見送りする間、しゅうた君のリードで2人は手を繋いでいましたはーと


あたしも片手をながととつないでいたので、残念ながら写真が撮れなかったのだけど、嬉しかったぁー♪


3回もあえて城崎を選んで来てくれたまりこさん。そしてご家族の皆さん。


ステキな機会を毎回ありがとうございますハート


田舎に住んでると、オフ会とかもそう縁がないのでなかなか他のブロガーさんに会える機会もありません。


なのでこの貴重な出会いにほんとに感謝でありますキラキラ


しゅうた君はほんとに毎回元気いっぱいで、いつもニコニコ人懐っこくてかわいい♪うえに、ちゃんとあいさつとかできて感心しました。


ながとなんて・・・・まだまだです。


ゆうと君もこの優しくて、たくましいお兄ちゃんに鍛えられて元気いっぱい大きくなってねキラキラ


2人の成長をこれからも楽しみにしていますheart


まりこさん、ありがとうキラキラ