楽しすぎた日々。 | BABY★DUCK

楽しすぎた日々。

ブログの更新がないので、仕事忙しいんじゃ・・・体しんどいんじゃ・・・なんてもしかしたら心配してくれてる心の優しい人が居るかもしれません。


んが!!


わたくし、とーーっても元気に活動中であります。


仕事ももちろんですが、休みの日はながとが保育園に行ってるのをいいことに、帰省中だった友人M子親子とランチ三昧♪


こんな時しかないやんなっ!! って自分たちで言い聞かせながら、猛獣2歳児が居ない時間を満喫しておりました。


帰省中のM子も、愛娘あんなちゃんを一時保育でながとの行く保育園に預けていたのですが、小さい頃から帰省の度に遊んでるあんなちゃんと、園でも毎日手を繋いで遊んでたみたい(笑)


そんな仲いい姿、今まで見たことないけど??


まだ保育園に慣れきれず、名前を覚えたお友達も数人しか居ないながとと、帰省中だけの一時保育で入ってるあんなちゃんと慣れない同士で息が合ったのかなー。


そんなお姉ちゃんをよそに、母たちに振り回されたのが彼女・・・



妹のにいなちゃん(7ヶ月)♪


びっくりするくらいおりこうさんで、いつもニッコニコ。


愛想振りまきホントかわいいーハート②


次は女の子がいいな~なんて期待してしまうわー♪


にいなちゃんがあまりにいい子にしてるもんだから、母たちは子供抜きランチに味をしめ、M子滞在中に3回もランチしてしまったー笑。


旦那も知らない衝撃新事実であります。くれぐれもご内密に。


ルネッサーンス!! (まだ使える?)


って残念ながらお酒じゃないけど・・・


美味しかったもの一部抜粋!

 
 

 あー全部また食べたい。


(注:さすがに全部一日で食べたわけじゃーありません。)

こんなの昼から食べてるから#〇ж$★℃:?~◎・・・・・・なんだよな。


そんなM子たちも、今日大阪に帰ってしまいました。


寂しいなぁー。


ながとが居ない時間をこんなにも満喫できるなんてなぁー。


幸せな日々でしたわほんとに♪


ありがとう。


また年末ねラブ