訪問ありがとうございます。
このブログは、時間のあるときに記事を書いて、事前に設定した日時に公開される用に設定している為 コメントの返信などが前後することがございます。ご了承ください。

またまた4歳長男のクッキングシリーズ星

クッキングシリーズとは、4歳の長男の激しいイヤイヤ期が、毎晩一緒にクッキングすることで嘘のように落ち着いたので、2歳の次男を放置して続けている長男へのケアである。

しばらく熱で休んでいた長男。

はい、ガラスハートのイヤイヤがやって来ました~ゲロー

しかし、今回は対策を知っているからね!!

イヤイヤ言ってるけど、

夜はお好み焼きを一緒に作ろうねピンクハート

と約束しました。

保育所からの帰りはグズグズ言っていたけれど、

ホットプレートを前にしたら、

小さなコックさん星

母がキッチンでアレルギー用の米粉のお好み焼きを作っている間に、じゃんじゃんお好み焼きを焼いていきます。

長い菜箸も上手に使いこなします。

途中でパパが帰宅したので、鬼に金棒キラキラ


さすがはなにわの粉もんっ子。

何も教えてないけど、勝手にひっくり返してました(笑)




パパの菜箸の暇なことニヤリ

最後は皆の分を取り分けてくれましたラブラブ


母は普通に助かるし、

息子も機嫌が良くなって大助かりでした星







おそろい服買い回り

パープルボーダー長袖Tシャツ 韓国子供服 90cm 110cm ...価格:1,150円(税込、送料込)



価格:2,300円(税込、送料別)



ブログランキングに参加しています。宜しければ、ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ