訪問ありがとうございます。
このブログは、時間のあるときに記事を書いて、事前に設定した日時に公開される用に設定している為 コメントの返信などが前後することがございます。ご了承ください。

3月はずっと子どもが体調不良で、

子供を寝かすために自分も布団でゴロゴロすることが多かった。

ええ、本当に。


そして増えた体重、、、

56.95kg!!


妊婦かっ!!アセアセアセアセアセアセ

痩せよう、痩せようムキー

ちょ、マジないわー!

私の中ではポッチャリだけど、

156㎝51キロが

一番スタミナもあって動きやすいんですよね。


57キロて滝汗

びびるわゲロー

ダイエット部 結成するわ!

何しようかな~。

ひとまず、おやつを止めます!!

そして、寝室でゴロゴロしてる時は、

ストレッチします。

やり過ぎたら

持病のヒザいわすので、

ボチボチ。

一番気になってるのは、

お尻の垂れ!!

私の骨格的には脚が長いのに、お尻の肉が垂れてるせいで、

腰からお尻の下までの長さ

=お尻の長さが長いの!!

そのせいで、ズボンのお尻の長さが足りなくて、ずっと悩みのタネでした。

さぁ、きれいになるぞー!!


ブログランキングに参加しています。宜しければ、ポチお願いしますラブラブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ