つい先日、プラレール博inOSAKAの招待券欲しいわぁ!ってブログを書いたとこです。



で、で、で、

本日、

ポストに

【Dokka!おでかけ探険隊】さん

からお手紙が。

中を開けると・・・



じゃーん!!!


Dokka!様、本当にありがとうございますラブラブラブラブ

当選報告させていただきます星

ほんまに、もう今月はツキにつきまくり、

もう本当に私死ぬの!?

って感じなんですが滝汗

本当に本当に

子供たちを連れていってやりたかったので、

死ぬほど嬉しいです!!

お出掛けしたらちゃんとレポートしますねキラキラ


ところで、

【Dokka!おでかけ探険隊】さん

ですが、各地域版があるんです。

これが、本当に使えるキラキラ

施設の基本情報はもちろん、

口コミだけでなく、

日付を指定してのイベント検索ができるんですデレデレ

子育て世代向けのサイト

本当にお世話になりまくりピエロ

利用してみてくださいハートちゅー