明日は忘年会なんですよね~。

明日ってか、もう「今日」なんだけど。

今年はフレンチカンカンを踊ります。

こんなの↓

 

衣装もこんなので、本格的にやってますよ。

私は子どもの体調悪くて

あんまり練習に参加できてないから

練習を録画したビデオ見て覚えないといけないんだけど・・・

年賀状印刷してるなう・・・


年賀状は年賀状で、書くの好きなんですよ。

だから、早く印刷しときたくて。

高校や大学の友達なんて、もう何年どころか、10年以上会ってない子もいるんだけど。

でも、一年に一回、相手のことを思って書くのも悪くないなって。

・・・思ってるんだけど、会社で

「年賀状めんどうだわ。やめたいのに送ってくるからうざい」という会話を聞き憂鬱

まぁ、返事が無ければ無いで

「忙しく充実した毎日を送ってるんだろうな」って思っとくからいいんだけどさ。

負担に思われてたらちょっと悲しい


今年は、寒中見舞いもすでにサクッと作っています

わが家は毎年 郵便局の 「郵便年賀.jp」で作ってます

リンク貼れなかったから、直貼しとく↓

http://yubin-nenga.jp/