大人気の

しまむら×ハリス ツイード

買ってきましたキラキラ

斜め掛けディバッグと、

大人気のブーツ足

ブーツは発売日にほぼ完売する程の人気ですポーン



可愛いバッグもたくさーんあるけど、

子供とお出かけした時に、

貴重品の管理をしやすいのを探してて。

本当は長財布のショルダーバッグが欲しかったけど、

瞬殺だったらしく…

コレにしました爆笑

おじぎしても落ちてこないのが

good(`・ω・)bキラキラ



紐がちゃちいのが残念󾭛

しまむらだから仕方ない滝汗

紐がガッチリしたのもあるんだけど、

ちょっと重たいのよね。

だから、あえてコッチにしました照れ

2,900円税込デレデレ

ブーツは次回 ご紹介しますラブラブ