先日 実家に帰りました。
実家は竹田市内のド田舎ですキャッ☆


実家に帰れば
キッキはずーと ご機嫌ハート

だって 優しい ばぁ~ば に じぃじハート②
こねくりまわされる様に可愛がられ(笑)

ファンキーな姪と ラブリーな姪二人に
遊んでもらえて~

楽できる私は機嫌が良いしぼー




溢れる湧き水に魚と庭




春になり花も沢山

猫に犬もいるし。

キッキにとっては たぶんに天国のようだと思ってるはず(笑)




まぁー私にとっても天国みたいだけど(^^;

このド田舎の良さを本当に感じたのは
私が結婚し娘が出来てからかな。

それまでは、なんて暇なところだろーと思ってたかんね(^^;
沢山ある宝物は、あたり前だったからね。



実家に帰ると

いつも ばぁ~ばが 色々教えてくれます。

今回は
フラワーアレンジメントと



桜餅 苺大福作り。






食べ過ぎた┐('~`;)┌





Android携帯からの投稿