こんばんは照れ

一般社団法人ベビードリームアート協会
インストラクターの高橋ですウインク

今日はまちにまったパステルアート&
ベビードリームアートコラボイベント♥


2月に秋元先生と出会い、イベントしたいね
なんて話をして2ヶ月後実現した〜♥



まずは、ベビードリームアートから♥



みんな可愛いすぎますラブ
写真を撮りながら
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)


パステルアートもみなさん何にするか
お家で悩みに悩みぬいてきて(笑)

可愛い手形足形アートが出来ましたねグリーンハート



1番人気はやはり鯉のぼりのアートブルーハート





ぞうさんを選んでくれた、
けいしんくん♥まりんちゃん♥
ぞうさんの色が違うだけで印象が違う!(*^-^*)




母の日アートを選んでくれたゆきねちゃん♥
ばぁばにあげるんだって!
喜んでくれるでしょうねラブ




ゆずちゃんは桜の木♥
ちっちゃいあんよが可愛いねウインク




かりんちゃんはうさぎさんをチョイス!
足形上手に押せてる〜♥





そして、1番人気の鯉のぼり!
りょうへいくん♥かいとくん♥
節句だからいい思い出になったね(*^-^*)


姉弟できてくれた、りょうくん♥


お姉ちゃんたちも参加して、
すっごく素敵な鯉のぼりになった〜♥
並べるとお姉ちゃんの足はおっきいね(*^-^*)
いつか抜かすんだろうなー♥



カレンダーもプレゼントしました♥


飾ってもらえたら嬉しいですウインク


今日はバタバタしていて忙しかったですが、
みなさん楽しんでもらえたみたいで
ほんまによかったですえーん

ママの息抜きになって、友達ができて、
可愛い写真やアートができて、
そんな素敵な場所になるといいなと思っています。

みなさん、今日は雨の中ありがとうございました。
ママたちの笑顔がたくさん見れて本当に
よかったです。

また来月もコラボイベントしますので、
詳しい詳細は近々載せますね(*^-^*)

5月31日㈬、五個荘東会館です!
予約承り中ですおねがい

公式LINEからお願いしますm(_ _)m
ID検索で、@cwx7536z です。

お読みいただきありがとうございます(*^-^*)
おやすみなさい爆笑