こんにちは口笛

一般社団法人ベビードリームアート協会
インストラクターの高橋です照れ



お友だちと、合わせて8人で
岸和田観光農園さんに
いちご狩り&バーベキュー遠足ラブ
行ってきましたおねがい



手ぶらBBQできて、
いちご狩りも時間無制限ラブ

岸和田観光農園、最高です♥


BBQの前に桜の木があって、
春になると満開の桜の木を見ながらBBQ
できるそうです!


オススメですラブ






いちご大好きな息子は、








くれくれアピール






20個ぺろりガーン






バーベキューもしてラブ
私もお肉たくさん食べました(笑)

幸せ💞






お友だちもアーンウインク



いーっぱい食べたあとは、
堺東タカシマヤの広場で、遊びまくり!





といってもうちの息子は
車をひたすら動かしてましたチュー


家にいるときと同じことしてます(笑)




サークルでも、



近くのひろばでも、



病院でも



寝転がって車走らせてます(笑)


他にもおもちゃあるのにねびっくり






身体能力がやばいです。

高いとこに登る登るガーン

滑り台も階段登って滑るしびっくり




成長してます照れ
子どもってすごい!!








なぜ、こんな赤い服着てるか、って?






これを撮るためです♥









満面の笑みやけど、
ハートが一つ向きおかしい😢

残念なことに⊂⌒~⊃。Д。)⊃


またやり直します(笑)😢



本日もお疲れ様でした♥