こんにちは~(^O^)

 

突然ですがみなさん、

タクシーに乗車した際は運転手さんと

会話したい派ですか?したくない派ですか?キョロキョロ車

  

 

…っていう質問もおかしいですけどね(笑) 

 

疲れていて寝たいのに  話がエンドレスで終わらない時とかあると私は…(;・`ω・´)ぐぬぬ

 

ってなります。

以上、スタッフkからのどうでもいい話でした!!!!

  

 

 

わんにゃんず紹介といきましょう流れ星

 

 

 

今日はケージがお隣さんシリーズ(?)で

3匹ババンっとピックアップして参りますっ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

   

 

 

トップバッターはこの子!!

マルプーちゃん!!!!

マルチーズプードルのハーフくんですねハート

 

(17/4/13生まれ)♂\268,000

 

 

 

お鼻ぺろりん~~

ペロリストな写真ばっかり撮れますな

 

ふわふわカールに隠れた

まんまるお目目目キラキラがカワ(・∀・)イイ!!

 

ホワイトが混じってるのもポイントですね!

 

 

  

…あ、あれ?似てる??

 

けど、こっちはポメプーちゃん!!!!

ポメラニアンプードルのハーフちゃんハート

 

(17/4/22生まれ)♀¥198,000

 

 

まるぷーにぽめぷー…

って紛らわしいですn

 

でもでも!!

よく見たら姿も性格もちゃーんと違いますからネくるくる(〃∇〃)

 

色は似てるけど!!!

 

 

最後はこの子!

ぽめたすこと!!ポメラニアンくん!!!!

 

動きが激しすぎて顔怖く撮れちゃいました!!!!

 

 

この通り

がっしがっし、飛びかかってきます

 

勢い余って落っこちちゃうからやめて~~ガーンハッ

って感じですね(笑)

 

写真はアレですが、普段の仕草とか

すっごく可愛いんですよ~~(伝わらない)

 

てことで見に来てくださいな!!!!

 

以上スタッフkでした!!!