こんにちはパー 今日は暖かいですね~~
 
猫と犬どっちが好き?って一番難しい質問だと思いませんか??
だってどっちも可愛いから。選ぶことなんて私にはできません、、、、
因みに私は家でわんちゃねこちゃん両方飼っていますよ犬猫ラブラブ
仕事でどんなに疲れて帰っても我が子の顔を見るだけで
疲れが吹っ飛びますね。おねがい
動物の力は偉大です。
 
 
 
ではさっそく可愛い子達の紹介をしていきましょう~~ラブラブラブラブ
 
 
まずはこの子から!!
 
 
 
ミニチュアダックスフンドの女の子です!!
カニーヘンサイズなのでやや小さめです爆  笑
チョコレート色の毛と、この何とも言えない
女の子らしいキュートな顔に誰もが釘付けになること間違い無しです…
 
2016/10/10生まれ、生体価格\118,000
 
 
 
 
続いてはこちらの子です
 
ポメラニアン女の子ラブラブ
とってもやんちゃで可愛い子ですラブラブ
見てるだけでモフモフしたくなりますね、、、照れ
 
そしてわかりますか!!この!!首を傾げるポーズ!!爆  笑爆  笑
こんなポーズされたら一瞬で悩殺間違い無し、、、
可愛いです。この一言に尽きます。
 
2016/11/14生まれ、生体価格¥158,000
 
 
最後はペキニーズの女の子ドキドキ
最近人気のペキニーズちゃん合格ブサカワ感が何とも言えない、、、かわいい、、、
個人的にペキニーズって怪獣みたいな顔してるなあって思うんです。
ちっちゃな怪獣ですね。甘えんぼうでとっても可愛いですよ~~ラブラブラブ
 
2016/10/16生まれ、生体価格¥108,000
 
 
 
 
可愛い子達に会いに来てください~~ラブラブラブラブ
お待ちしてます爆  笑爆  笑爆  笑