みなさんこんにちはビックリマーク
雨続きで制服が生乾き臭い渡部ですしょぼん

最近はもうだいぶ涼しくなって来ましたねニコニコアップ
でも、油断は禁物です!!
まだまだ熱中症には気をつけて、夏を乗り切りましょうラブラブ






それでは今日も元気なわんにゃん紹介していきましょうわんわんビックリマーク






MIX(父マルチーズ×母トイプードル)
男の子(2015/07/05)
\168,000\138,000



あれ?お顔がよく見えない、、、笑
ごめんなさい、これが精一杯なんですしょぼんあせる

見ての通り、毛がふわふわモフモフでとってもキュートな体型ですドキドキ


そしてなによりとっても人懐っこいんです!!





扉を開けると尻尾をふりふり飛んできて、手をはみはみしてきますニコニコラブラブ


そしてこんな一面も、、、










大胆にお腹を見せて寝ているところを激写しました!!笑

とっても元気で懐っこい男の子ですドキドキ









MIX(父チワワ×母ミニチュアダックスフンド)
女の子(2015/06/04)
\138,000\128,000



この女の子座りがたまらなく可愛い一枚です!!ドキドキ

見た目はとってもおっとりしてそうですが、、、


実は










とってもやんちゃなんですニコニコラブラブ

近づくと遊んで遊んで~とぴょんぴょん飛び跳ねてくるんですニコニコ

最近また耳が立ってきて、どっちになるんだろうとワクワクしますニコニコ





この立ち姿を見て下さい!!
顔はチワワで、体の胴長の所はダックス寄り、足がすらっと細くて長めなのはチワワ寄りですねニコニコドキドキ

とってもやんちゃな女の子ですアップ









ベンガル
男の子(2015/06/01)
\108,000\88,000




このきれいな柄が人気のベンガルちゃんニコニコ





横顔もとってもクールで素敵ニコニコドキドキ

この鋭い眼差しとは裏腹に、とってもおっとりした性格の男の子なんです!!


きれいな柄とクールな眼差しで、世の女性を虜にする魅惑の男とはこの子のことですねラブラブ!ビックリマーク





寝ている姿まで美しい、、、ラブラブ!きゅん









今日の紹介は以上になります!!
皆さんも是非、こんなに可愛くて個性豊かなわんにゃんたちを見て癒やされてみてはいかがでしょうか?ニコニコ

期間限定セール終了まで、残り3日!!
この機会をお見逃しなくドキドキ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ