( 'ω'o[ 豪州~ ]o | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪






こんばんわ

れおりんです🍎



少しずつ暖かくなってきたね〜

春だ🌸




でもまた明日結構寒いらしい!

風邪に気をつけてね💊










{0E70576E-7B7F-41AA-A7FA-C32CD7039C34}












さて、今月も始まって約1週間が経ちますが


れおりんは今月後半、14日間オーストラリアへ行きます🇦🇺




豪州!豪州!!





実はひそかにずっと行ってみたかった国なんだあ🐰






英語をお勉強しに行きます🌸




楽しみなんだ〜!!













だからその日本を離れる2週間の間、れおりんはBaby dollsのライブお休みです💭



って言っても今決まってるのは1本だけかな?(笑)











とくしまマラソンのイベントはあゆさとおさゆの2人でがんばってもらいます😊




プ○ッシュ……(笑)





じゃなくて、









2人のBaby dollsも応援しに行ってあげてね〜♡








✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄




だからな!

2018/03/10 土曜日アイパラ出演させていただくんだけど、3月のれおりんに会えるのはきっとそれが最後なんだぜ!


あっ、もう大学1年生のれおりんに会えるん最後ちゃうの!!




ええぇ2年生なっちゃう、、😢


歳、、、、つら😢😢😢











まだ若いれおりんに会いに来てね



ご予約お待ちしております!!



よろすくな!!!








{02C948C1-9BB2-4E97-AF2B-568379EBFA5F}




↑昨日アイドルソロクイーンコンテストに出場させていただいたときの📷



全体では4位で、準々決勝の補欠という結果でしたがなんとビジュアル1位!(笑)これ結構嬉しくて高まってる実は!(笑)


明確な課題もできたから改善できるよう意識して練習していきます






昨日制服姿見れなかったひとたち、ざんねーん☆








次はいつ見られるかな?(笑)



















✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄





先週末はオーディション、ももクロちゃん徳島ライブ、コンテストで忙しかったけど、

今日はバイトもなしの久々のオフでした!



{FC055E9F-1520-4249-ADAF-AE458AD72128}





することいっぱいあるはずやのに、いざ休みとなれば昼過ぎてまで寝てそれからもダラダラしちゃうれおりん、、、


予定詰まって忙しいときの方がなんかいろいろやる気みなぎるよな!!


オフって良いのか悪いのか、、😔










さぁ眠いけど今からイッヌをお風呂に入れてこよう!🐶🐾







喜ぶかな〜^_^♡







じゃあね〜🙆🏻‍♀️






れおりん🍎