テストオワタ(´ε` ) | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪


こんばんわ!!💗
金曜日担当のあゆゆです😽💕

先日の四国放送まつりは
たくさんの盛り上がり
ありがとうございました!!!
めちゃめちゃ楽しかったし
推しジャンしてくれたり
ガチ恋いれてくれたりして
ほんまに嬉しかった😸💗


それから今週はテスト期間でした〜📝
今日、得意な国語があったんやけど
結構できた!!!
世界史とかなんか覚えてたのに
書けんかったとことかあって
ちょっと悔しい😥😥

さあ!そんなテストもやっつけました!
10月30日は
どうお過ごしですかー??

アイパラ番外編
Babydolls×KIsuzuKA
ツーマンライブ

出演させていただきまーす!!🌼💕
いろいろ楽しいことも
考えたりしてるので
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!

ご予約は、メールまたは
Twitterでメンバーへのリプ、DMでも
受け付けております!!!

思い出をつくろう!!🍎


待ってます!
{8BAEC28D-353F-4C30-A6F3-CEE5302B9B76}

❣️あゆゆ❣️