みくく生誕祭♡ | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪







こんばんわ!!


あいかちです





雨がめっちゃふっとー汗






昨日はあくた祭り
みくく生誕祭でしたーラブラブドキドキ





もうね!!!
一体感?がほんとにすごかった!!!



そしていつもより
ひとまわりキラキラしてた
みくくドキドキラブラブ恋の矢ドキドキ



お誕生日おめでとう音譜ラブラブドキドキ!!






研究生の時から一緒で、
人一倍頑張ってるのが
ほんとに伝わってくる!!
それをみてあいかちもいつも
頑張ろって思います。






これからも
一緒に頑張らせてくださいドキドキ






昨日は久々に
プルッシュもできて
レア感があったきがする目ドキドキ




またできたらいいなドキドキドキドキ






そして!!
まほちゃんとの特別ユニットと
ソロと夏色メロディーでも
出演させていただきありがとうございました!!







でわオシャしん



きららとドキドキ恋の矢

{37A92C06-7DFB-41AD-8499-A009905B0593:01}






ゲストのでんき組さんと!!!!ドキドキ恋の矢ラブラブ
最近一緒が多くて嬉しいですラブラブ音譜

{D3D7A2CC-4D3A-4E72-A4F1-B8B59D704F3E:01}




うぉんかみくく目にひひドキドキ恋の矢ラブラブ

{AB523EC4-FF01-4453-9493-6EBE2563ED11:01}




みーーんなでラブラブ恋の矢音譜ラブラブドキドキ音譜


{EA74282A-2825-4D1A-8411-C55EE0ACC346:01}







ほんとにたのしかったドキドキ恋の矢音譜
感動したな~ラブラブ





ありがとうございましたラブラブ音譜ドキドキ


次のらいぶもたのしみだよー





よろしくお願いいたしますひらめき電球ドキドキ






{617366A0-57C8-47B8-BB54-1AF78846A9E8:01}






あいかち