河口湖温泉 秀峰閣 湖月☆ | *babydollの日記*

*babydollの日記*

お買い物記。写真。雑貨や洋服、美容大好きひとりごと!!

さてさて
河口湖旅行でお世話になった宿が、とーーーっても良かったので
ご紹介します
 
{8FEC8B82-E278-45D8-82A9-61E26E0CDFF3}
 
7人1部屋で泊まれる宿を探してたのでだいぶ限られたのですが、
ここは7人でも相当余裕のある間取りでゆっくり出来ましたOK

 

 

和室が10畳あり、、

 

{FF9E0E5A-B7C6-4975-B5C0-AB7D46283D53}

 

リビングが22畳あり、、

 

{0065E471-FB3F-403B-9EA7-209E7B1C282F}

 

 

バルコニーに足湯足

 

{194B7181-D369-4A94-B17F-13A0E81A4B50}

 

からの、富士山一望の露天温泉富士山

 

{7B1CAFC4-83EF-4081-B4ED-0131D286A486}

 

トイレと洗面台が2か所、テレビが3台あるので、かぶることもなく

 

{3EA3B6F0-C798-47C5-BC88-376F0FDEB252}

 

 

食事は6人までは客室内のダイニングルームを使えるらしいのですが

私たちは大人数のため別フロアの個室へ~

 

{27767FD2-3897-4516-90FA-F6ED25DB21BB}

 

{B46345DE-09D9-4164-8A70-BF677C5BFFD6}

 

{6B8D5FCA-33D3-429F-A5E0-5C8C39803435}

 

 

夜ごはん日本酒

甲州ワインに漬けた豚肉の野菜巻き

ビーフステーキフォアグラのせ

伊勢海老

あと身体に優しそうな小鉢いろいろ~

 

{3583C6E3-950C-45CC-BB4C-0048766E8DD8}

 

{A43CF97D-2401-48D3-9B42-52379E7462B4}

 

{146371BE-8FCA-4381-BF86-D499A844A161}

 

{90AA2EDA-9FA2-482B-BB75-DC865530A308}

 

{1EAA332B-A185-41E4-96C3-C220DFB57F7B}
 
デザートの前にシメでうなぎ飯が出てきたんですが、
食べきれなかった。。
一口食べたらふわふわですっごく美味しかったのに、
この時もうお腹が苦しすぎてギブアップしちゃいましたえーん
 
 
 
今回は特別室に泊まったんですが、他にも色々な趣向のお部屋があるので
何回行っても楽しめそう。
 
なんといっても全客室から富士山と河口湖を真正面から見れること
館内施設が非常に清潔感あってキレイなこと
従業員さんも温かくて癒されましたキラキラ
 
絶対また来たいお宿です!!