モドキの夏休み、後半戦突入っす。

前半戦は、初日にオイルマッサージに行ったくらいで、まだ何もしてない。

こうも日中暑いと、出歩きたくなくなってダラダラ昼寝しちゃうの。

それか、「今回は仕事は休み中にしない!」と決めて大して持ち帰ってこなかったけど、ダラダラが勿体なくて、結局ペーパー仕事をやっちゃう。


ダメじゃんwww


夏休みを満喫せねばと、夕方から映画です。

暑いときはコレだよねぇ( ˘ω˘ 人)

『赤羽骨子のボディーガード』を観てみました。

ラウールくんの眉間と目までの距離の短さと、足の長さに感心(笑)

土屋太鳳、全然気づかなかった。

ってか、お母さんになってから土屋太鳳はキレイになったよなぁと思います。

アクション映画はボカスカ喧嘩シーンあってスッキリします。


で。

これから。

お夕飯まで堪能して、夜がとっぷり暮れたら帰ろうかなぁと思って。

豆乳タンタン麺を研究中なので、それを食べて、

あとパフェも楽しんで帰ろうっと。


あぁ……休みは楽しい。